虹ヶ丘公園の銀杏
 
2020年11月号EXTRA掲載「あなたが見つけた地域の秋写真 募集」の応募作品をご紹介!
秋を感じられるすてきな写真をお送りいただき、ありがとうございました!
 
 

11月17日、午前11時頃の虹ヶ丘公園
(麻生区上麻生在住 石井慎治さん)
編集部よりコメント:編集部スタッフが虹が丘公園へ撮影に行った時はまだイチョウの葉が黄緑色でした。石井さんが撮影された時にはこんなに見事に黄金色のイチョウ並木になっていたのですね。感動しました。ありがとうございます。
 
 

万福寺檜山公園の秋 10月26日撮影
黒い木の枝が私には書道の字のように感じられ、太いところや細いところがあり格好いいなと思って撮りました。
(麻生区百合丘在住 小野寺美代子さん)
 

新百合ヶ丘ハウジングギャラリーの通りより秋の空 10月26日撮影
買い物の途中、「こっちを見て」と言わんばかり。「秋のお化粧」がとてもきれいです。
(麻生区百合丘在住 小野寺美代子さん)
編集部よりコメント:小野寺さんはこの他にもさまざまな紅葉風景を送ってくださいました。いつもの道を歩きながらも、こんなにたくさんのすてきな秋を見つけられるのですね。ありがとうございました。
 
 

車も紅葉! 新百合山手中央通りにて 10月27日撮影
(麻生区王禅寺東在住 しんゆり大好きさん)
編集部よりコメント:紅葉と秋空、そして赤い車とナイスタイミング! おしゃれなCMを見ているようです。ありがとうございます。
 
 

生田周辺にて 12月11日撮影
保育園の送迎で毎日紅葉をチェック。日に日に燃えるような真っ赤になります。
(多摩区生田在住 くいしんぼうママさん)
編集部よりコメント:真っ赤なもみじがたくさん重なり合ってボリュームがあり、迫力がありますね! 毎日の変化を見ているのが楽しそう♪ ありがとうございます。
 
 

夕暮れ時のおっ越し山で 11月18日撮影
(下麻生在住 紅葉ハンターさん)
編集部からのコメント:夕日の光で紅葉が輝いて見えて、とてもきれいですね! ありがとうございます。
 
 
以上、応募作品を順不同でご紹介しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

タグ: