稲城矢野口店のサポートスタッフ
稲城矢野口店のサポートスタッフ
 
今やネットショッピングでの買い物は当たり前ですが、いざ商品が届いて失敗したという経験がある人も多いはず。スマートフォンの買い替えや乗り換えもWEB サイト上で行うことができますが、何だかややこしくてちょっと面倒。やっぱり、店員さんと使い勝手やさまざまな相談をしながら自分にピッタリの1台を選びたいものです。
 
ドコモショップ 稲城矢野口店では、ドコモスタッフによる「携帯電話の買い替え・乗り換え無料自宅訪問サービス」が事前予約制でスタート。店舗までなかなか行かれない人でも、スマートフォンの大きさやどんな機能があるのか、サービスの内容などアドバイスを受けながら自分に合った1台が選べます。特に現在3G 回線の携帯電話(ガラケー)を利用している人は、2026年にはドコモのサービスが終了してしまうので、この機会に同サービスを利用して自分に合ったスマートフォンに変更してみてはいかがでしょうか。
 
他にも稲城矢野口店では予約制でスマートフォン教室を店内にて開催中。少人数制で丁寧に教えてくれると好評です。スマートフォンの乗り換え、買い替え、相談は稲城矢野口店で。
 
稲城矢野口店外観
稲城矢野口店外観
人気のスマートフォン教室の様子
人気のスマートフォン教室の様子
 
 
[INFORMATION]
ドコモショップ 稲城矢野口店
稲城市矢野口227-1 グランツドルフ1F(JR南武線・矢野口駅すぐ 矢野口交差点前)
TEL:0120-815-991
営業時間:10:00~19:00
定休日:第2水曜
 
★「MYTOWN INAGI」2021年12月号掲載
クーポン特典:訪問サービス利用のご契約で
充電器プレゼント

※有効期限:2022年1月13日(木)まで
※2021年12月号のクーポン持参が必要です