おうちでカーブス
「おうちでカーブス」メンバー専用アプリをダウンロードしたら、いつでもレッスンスタート。今なら入会キャンペーン実施中!
 
買い物ついでにサッと通える健康体操教室として人気の「カーブス麻生百合丘」が、今年に入り本格スタートさせた「おうちでカーブス」。いつでも行える録画プログラム(6分から30分)と、決まった時間にコーチがオンラインでメンバーとつながるライブ配信プログラム(30分)があり、当日のスケジュールや体調、モチベーションなどによって、どのプログラムを行うか選択できます。
 
ライブ配信プログラムは教室レッスンと同じく、筋トレと有酸素運動を順番に繰り返しながら全身を動かし、脂肪燃焼効果をアップ。コーチは参加者一人ひとりの姿勢をチェックしてアドバイスをしたり、エクササイズのコツをアナウンスしたりしてくれます。また、継続していくためのサポート体制も万全なので、一人では続けられるか不安という人にも心強いです。「これまで在宅で行うトレーニングは全然続かなかったのに、おうちでカーブスは数カ月間ほぼ毎日取り組むことができていて自分でもびっくり。楽しい雰囲気やコーチとのやりとりが励みです。体重やお腹周りに効果がはっきり出ているのもうれしいです」と話すメンバーのK.F. さん。簡単で続けやすいから効果も出やすい、忙しい女性にピッタリなオンライン体操教室。気軽に問い合わせをしてみてください。
 
オンラインレッスン
 
 
[INFORMATION]
カーブス麻生百合丘
川崎市麻生区百合丘1-16 スーパー三和百合ヶ丘B館2F
TEL:044-955-5509
駐車場:250台
URL:https://www.curves.co.jp/search/kanto/kanagawa/cat-149/91328.php