注目のニュース TOWN TOPICS

歯と口腔ケアをもっと大切に


ホワイトファミリーはミクロン精度を
実現する最新のメソッドをすべての治療に行っています。

ホワイトファミリー

 

一歩、海外に出れば、歯科治療はほとんど保険外で自費治療です。
親不知抜いても10万円、神経の根管治療でも15万円と、日本とは比較にならないくらい高額です。
でも?はたして、高額なんでしょうか?根管治療の再治療発生を
比較すると海外では10%もありませんが、日本では60%も再治療が発生しています。
詰め物の治療も再治療発生は40%近いのです。この違いは?
嫌いな歯医者の治療、何度も再治療を繰り返し、あげくに根破折で抜歯です。
もっと高額な入れ歯やインプラントになって、その人生の間に噛みわせの崩壊まで起こり、脳や身体に不健康が蔓延します。
海外でコストがかかるのは大きな理由があります。
それは、徹底した感染予防管理、医療安全が徹底しているので、目に見えない部分でコストがかかります。

材料が保険に認可されていないので、金合金やセラミックを使うからコストがかかるのではありません。
予防感染と修復精度をミクロンまで追求する院内管理にコストがかかるのです。
それを実現しているのがホワイトファミリーです。是非一度お問い合わせください。
あなたの今後の一生涯の歯科治療のコストが大きく節約できます。