編集部スタッフこぼれ話 STAFF'S EPISODE

記念日ディナー


昨日は家族の記念日だったのでディナーに行ってきました。
出かけたのは麻生スポーツセンター近くで、フレンチがいただける「Asao Garden」。
マンションの2階にあるのですが、店内に入るとプールも付いている素敵な雰囲気のお店です。

ちょっと奮発して、肉料理がメインのコース(3600円)と、肉と魚両方のメイン料理が付いたコース(4600円)、
娘にもオムライスやハンバーグが付いたお子さまコース(1300円ほどだったと思います)を注文しました。
フォアグラの香るソースでいただいたサーロインステーキはもちろん、
かぼちゃの冷製ポタージュや、季節感あふれるオードブル、盛りだくさんのデザートもおいしかった~♪
記念日ということで、シャンパンやケーキのサービスもしていただきましたよ!

静かなレストランには子連れで行くのがためらわれるのですが、子ども向けのメニューや椅子もあったので出かけやすかったです。
娘は大好きなアイスクリームを食べた後は、プールサイドを散歩して楽しんでいました。

6月から9月まではプールサイドで手ぶらでバーベキューを楽しむメニューがあり、夏場はプールで泳ぐこともできるそうです。
パーティーや結婚式の2次会に利用するのもいいですね。
 
みなさんが知っている、新百合ヶ丘の素敵なお店、場所をぜひ教えてくださいね。(S)