編集部スタッフこぼれ話 STAFF'S EPISODE

美味しいハンバーガーに出合いました!


稲城市にある「スーパー三和 若葉台店」のエントランス内にあるハンバーガー屋さん「JAMIJAMI BURGER(ジャミジャミバーガー)」に行ってきました。
昨年9月オープンで、看板を見る度に気になっていたお店です。

「牛100パーセントのパテと自家製バンズ、注文を受けてから焼くので少々時間がかかることも・・・」
看板にはこんなうたい文句があり、期待と少し待たされるのかしら・・・という心配も感じながら、待つこと数分。
そんなに待つこともなく、出てきたのはボリュームたっぷりのバーガーでした。

私が注文したのはベーコンエッグバーガーですが、ほかにも焦がしチーズバーガー、アボガドバーガー、パテが三段重ねになったジャミジャミバーガー、
肉を使っていないバーニャカウダーサンド、サーモン&クリームチーズサンドなどバラエティーに富んでいました。

チェーンのファーストフード店で食べるよりも値段はやや高めですが、ボリュームに大満足です!
もちろん、ポテトや飲み物のセットもあります!

店員さんに聞いてみるとパテやドレッシングが美味しいのには、やはり理由が・・・。
町田市内で手ごねハンバーグやタコスなど、メキシコ風のアメリカン料理を提供するダイニングのオーナーシェフが出したお店なのだそうです。
こだわりの味をぜひ、お試しあれ。(S)