ほぐしの美園
肩こり・腰痛に悩んでいる人は必見!
秋風が吹きはじめる過ごしやすい季節だが、気圧の変化が大きく不安定な気候についていけず、不調を感じる人も多いのでは。特に夏からの疲れやだるさなどが続いている人は要注意。本格的な寒さが訪れる前に、早めに心身ともにリラックスできる環境で体を休めることが大切な時期。疲れたな、と思ったらマメに整体に通うのも有効だ。夜22時まで営業の同店では、硬くなった筋肉をゆるめ、血や気の巡りを改善するのはもちろん、自律神経を正常化し、この不安定な季節をしっかり乗り切れる体作りをサポートしてくれる。「ちょっと休憩したい」「仕事帰りに」など気軽に立ち寄れる駅徒歩3分の好立地。一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイドの施術が可能なので、気軽に悩みを相談してみよう。人気No.1の「全身ほぐし」2,980円の他、「整体30分+足つぼ30分」3,600円など、組み合わせのコースもおすすめ。静かで落ち着いた雰囲気の店内は、初めての人や女性でも安心して来店できる。すっきり調子の良い体を維持して、食欲の秋、スポーツの秋を満喫しよう!
 
 
[INFORMATION]
ほぐしの美園
麻生区万福寺1-12-3 東亜新百合ヶ丘ビル2F
TEL:044-966-6588(予約優先)
営業時間:10:00~22:00
休業日:年中無休
URL:http://hogusinomisono.jp/
★施術スタッフ募集中(経験者優遇)。詳細は問合せを。